CHECK・GAME 感想(第65回京大NF) | 謎解き365ミリメートル

謎解き365ミリメートル

謎解き感想ブログです


謎解き公演がバリバリある京大NFがついに帰ってきた

この日を待ってたぜ



朝一公演で予約完売なので当然みんなガチ勢の顔つき

スタジアム型で京大内を移動しつつ解く

ストーリーはライアーゲーム風の運営との知恵比べ

第一ステップでややつまづき遅めの退出

そしてここからのステップがすごい面白かった

同じ回の人が悲鳴を上げながらウロウロ

自分はもう頭全く回らずチームの人が解いてくれる

そしてだいぶ時間を残してラスト

これ考えるべきことがめちゃくちゃあってどれをやればいいか悩んだ

でも気付いたことを話し合い何度も同じ場所にいって

そしてある点が繋がった

マジか!

そして結果は成功

めっちゃ気持ちよかった

最後の演出もかっこいいわ





京都に行く朝ご飯はいつも京橋駅ナカのパン屋

成城石井 BAKERY 京阪モール京橋店
06-4397-4514
大阪府大阪市都島区東野田町2-1-38 京阪モール 本館 ノーステラス 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27135789/


朝からあいてるのとそのままエレベーターで京阪京橋いけるのが便利

そして京阪プレミアムカー

京橋→出町柳は時間長い上に座れないのでいつも予約することにしてる

ワンコインなのに快適