マダム・ルクレールの交霊会 by STUDIO ESCAPE 感想 (セントレジスホテル大阪) | 謎解き365ミリメートル

謎解き365ミリメートル

謎解き感想ブログです


日本最強とも言われるスタジオエスケープ

この作品はホテルの一室で開催されてるため期限が2023年12月まで

土日は予約で埋まってしまってるため平日の隙間になんとか参加

ホテルは高級っぽいホテルで入口に人がたってて緊張したw

内装は間借りしてるからそれほど大掛かりなことはできないはずなのに、内装とかギミックはかなり凝ってた

演出力が相変わらずすごい

一個わからないところがあったがすぐ、天の声が聞こえてくるので謎解きメインではない

とはいえ謎はちゃんと謎ではある

ストーリーがちゃんとしててほんと昔の映画みたいな世界

やっぱりすごい団体やここは






終了後はバーでドリンク

暗黒の座禅のリニューアル版は元とは全然違うからぜひ参加してみたいな話をしていた