にじさんじ 次元交わる学級会からの脱出 感想(リアル脱出ゲーム心斎橋店) | 謎解き365ミリメートル

謎解き365ミリメートル

謎解き感想ブログです


前に自分たちを謎解き誘ってくれたことがあったけど、そのときは行けなかったんだよね

なので今回はこちらから誘って四人で固めて参加



ちゃんと予習してこうかと思ったが、にじさんじって会社だしどの動画見るかわからず結局まったく知らずに参加

どうしても予習したい場合は月ノ美兎さんが一番目立ってたかなあ

とはいえ全く知らずともしっかり楽しめる

VR装置で本当にvtuberの世界にいけた感がある

ラストも見事やねえ

にじさんじファンと謎解きファンどっちもが楽しめる難易度

王道タイプ

いっぱい喋ってくれるのでファンの人にはたまらない
 
別の回に参加した人は会話全部飛ばしたらしいが、しっかり聞いてw

結構面白い話してくれる

でびでびでびる可愛かった






終わった後はパルコ地下の心斎橋ネオン食堂街で飯


漁師酒場 あらき
080-3923-3447
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-8-3 心斎橋PARCO B2F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27137812/


いつも結構混雑してる場所

さすがに日曜日夜は大混雑というほどではなかった

すぐ入れる店に適当に入店

2人はカップルかすら確定してなかったが、結婚してたみたいでおめでとう