サイエンエイトvol.8&Extra by最宴祭運営 感想(大阪最宴祭8) | 謎解き365ミリメートル

謎解き365ミリメートル

謎解き感想ブログです


サイエンエイトって書いてるのに7つしかないんだからあるよな

8個目

究極の内輪謎解きやなー

ほとんど誰もスタッフの名前知らんから

でもこの公演のおかげて名前知れたわ

ただスペシャルサンクスに書かれてるスタッフクレジットと名前変えてたのは納得いってないw


結構ムズかったがクリア

いやークリアしましたわーとか言ってたら、まだ続きがあるそうな

こっから再度周遊

スタッフシャツ来てる人とちょうど同じタイミングだったのでちょっと離れて一緒にウロウロ

そんどラストは君たちやんけ!

なぜ「僕らも謎の答え知らないんですよー」と言ってたんだw

まあ本当に知らんのだろうけど、察せれるやろ

ほんでしばらく行方不明だし

終了間際、ホールで見かけた時には芸能人みつけた人のように駆け寄ったわw