THE BINGO SHOW! 感想(ナッツトミライ) | 謎解き365ミリメートル

謎解き365ミリメートル

謎解き感想ブログです


2016年のはしご型謎解きイベント、パトランドで開催された公演の再演

当時何らかの理由で参加できなかったのよねえ

スケジュールパズルくまなくて良いのと、大体1時間公演なので満足度高かったはず

 



キャストはみんな当時やってた方

当時の写真アップされてたので見比べたが、7年経ってるのに変わらず美しいし若い

すごい

ノーマルモードとハードモードがあるが、人数が6人か4人かだけの違い

ノーマルの6人で挑戦

当然みんな慣れてるはずなんだが普通にやりごたえある

これ当時だったらもっとむずかっただろうなあ

とはいえ順調にラストまで

ただこのラストが難しかった

結局ヒントもらって成功

盛り上がりもあって完成度高い公演





神戸といえばもっこす

もっこす 石屋川店078-822-8345兵庫県神戸市灘区徳井町1-2-36 https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280106/28001796/

混んでたが回転が早くすぐ入れた

チャーシューがうまかった