こんばんは〜今日もいつも通りにコーヒーを飲んでます☕️今日は私が出会っているLINEの謎についてです笑


最近2月ごろから毎日LINEしてる異性の人がいるんですよね。ほんのたまーーーに電話したりして。これ個人的には若者あるあるだと思うんですけど異性とのLINEがずーっと続くことってありません? ただの惚気話か!と思った方!違います!!!

なんか一日に二、三回くらいしかやり取りはしないんですよ。それに好きかと聞かれると好きでもないんですよねぇ。でもそれが気付けばお互い日々の報告(?)が日課になってて、もう半年くらい経ちますかね。これって一体なんなんですかね。まさかこれが男女間の友情に繋がっていくのでしょうか?笑

もしこれからこの関係に進展があったり、LINEが途切れたらまた報告しますね笑笑。ではまた!