佐世保駅前徒歩2分のビジネスホテル、佐世保グリーンホテルさんのホームページが完成しましたやった~

佐世保グリーンホテル

細かい部分はまだまだなんですけどね・・


こちらのホテルは1階に「いけ洲博多屋」さんという、お食事どころがあります。

個人的に昔から何度もお世話になりました~

いけ洲博多屋(和食レストラン)

ただのホテルにくっついているレストランではございません!


ここは佐世保で指折りのお食事どころです!


うちわ海老の丼やみそ汁が好きでときどき食事に行きます~!


そして刺身が最高です!

学生の頃、初めて県外で食べた刺身が異常にまずく(というか凍っていましたがびーん)、
初めて佐世保の海の幸のクオリティーを知りました。きらきら


是非、お泊りの際は、一度ご賞味ください!