先日出張修理で平野区まで行かせて頂きました!!
iphone6のバッテリー交換という事で伺ったのですが、子供がyou tubeを見るのにも使ってるとの事で、電池の消耗が激しく悩んでいる模様…
やはり動画再生は電池の消費量も多いので、悩みのタネですよね!

無事にバッテリー交換を済ませると、新品同様に治った!!と、お子さんも大喜び!!
なんと、ついでに使わなくなったiphone5sの追加修理まで頂いちゃいました!!

携帯電話が生活の一部の時代なだけに、不調な状態だと、ストレス抱えますよね!
TAILWIND repairはどんな些細なお悩みも解決致します!
まずは気軽にご相談ください!!
06-6281-2027
tailwind.20150120@gmail.com

https://tailwind.storeinfo.jp/

via TAIL WIND repair
Your own website,
Ameba Ownd