やっとの初釣り! | SUMIDOURAKU

SUMIDOURAKU

ブログの説明を入力します。

令和2年11月26日に初釣りに行ってきました。



今年は釣りには行かないと思っていましたが行ってきました。



場所は近所の川!ライトゲームロッドを握りしめてバイク🛵で行ってきました。


予定では20センチ位の小バスを釣るはずでした。


2投目にコッコッとアタリ。


フッキング❗️


できず😢


5投目❗️コッコッとアタリ。


フッキング❗️


成功😁


あっかーん‼️ギュンギュン走りやがる❗️


バス違うーーーーー😭



鯉やーーーン😭😭😭


寄せては走られ寄せては走られ最後はプンと切れてしまいました。


鯉、ごめんなさい🙇‍♂️


5投で帰ってきました。


そして本日❗️


令和2年11月27日


今日も朝10時頃から近所の川に行ってきました。






根がかり2回で嫌になり2時間で帰ってきました😅



やっぱり釣りは楽しいですね❗️
また行きたいと思います‼️




コロナ早く落ち着いてください❗️