海に釣り! | SUMIDOURAKU

SUMIDOURAKU

ブログの説明を入力します。

一昨日9月28日(金)に今秋初エギングに3人で行ってきました。







いつも通りの昼出発なので現地には3時頃着でした。







まだまだエギング人気ですねー。まぁまぁの混雑ぶりでした。







6時頃までポロポロ釣れましたよー!







根掛かりでエギ紛失してライン組み直すの嫌になったのでロッドを持ち変えてライトゲームしました!







狙いはアジでした。







スーパー豆アジでなかなか針掛かりしません。が、これがまた楽しいですよ!







9時半頃まで釣りを楽しんで終了しました。









台風21号のせいで1ヶ月エギングに行くのが遅れました。落ち着いたと思ったら24号です。台風もうええですわ😵