よう釣りません( ̄▽ ̄;) | SUMIDOURAKU

SUMIDOURAKU

ブログの説明を入力します。

一昨日6月28日(金)に淡路島にエギング行ってきました\(^o^)/


先輩に「釣り行きますか?」って聞いたら「行く!」となったので今回は2人で行ってきました。



昼2時頃に出発して淡路島のポイントに着いたのが3時30分頃!!



用意を済ませ2人同時に1キャスト!



フォールで着低を待ちます………



さぁシャクろうかなっと思ってたら



となりの先輩がアワセてますやん!!
竿曲がってますやん♪
せやけど何にも引かへん様子。




で浮いてきたのがコイツ!!


コウちゃん!






次はアオリと2人で

ゆっくりシャクシャク シャクシャク
激しくシャクシャク シャクシャク

頑張りました(^o^)v





そしたら何も釣れませんでした↓↓↓






雨が降りだしてきたので晩飯休憩をとることに………ラーメンを食べに行きました。

ここのラーメン屋の唐揚げセットをラーメン大、飯大にした先輩は食べるの辛そうでした(*_*)唐揚げデカイの4個付いてました!


先輩ヒーヒー言うてます!





で、第2ラウンドへ!!



ポイント着いて2人で頑張ってシャクシャクしましたが何にもないまま終了しました(*_*)



春の烏賊を狙うようになって2年目!
未だに春イカ釣れません(ToT)
もう夏やもんな~!
来年までお預けやなぁ(*_*)

ホンマに難しいわ~♪

















Android携帯からの投稿