昨日は、イベントに足を運びました口笛


声を掛けられたので、振り向くと…

高校時代の友人でした爆笑


本当に久しぶりでしたが、『変わってないからすぐに分かった!』と言われましたチュー


嬉しかったですラブラブ
立ち話で、何分喋ったかしら?!っていうくらい時間の経過を忘れてました照れ

意外にも近所で、近々遊びに行く予定ですお願い

一昨日の晩御飯です!久しぶりに炊き込みご飯にしましたもぐもぐ
✾サワラの塩レモン焼き
✾厚揚げと大根と卵のおでん風煮物
✾サツマイモのサラダ
✾シーチキンごはん

シーチキンごはんはシーチキンと人参と塩昆布を入れますにんじん

味付けは塩のみでニコニコ

昨日の晩御飯ですルンルン

✾豆腐のハンバーグ
✾モヤシと人参のナムル
✾茹でキャベツのごまドレッシング和え

ハンバーグ系(わが家でハンバーグ、肉団子、つくね等のことです)は野菜食べない娘に、野菜を食べてもらうために、野菜をたくさん入れますキラキラ
フードプロセッサーくんががんばりますキラキラ


フォローといいねをいつもありがとうございます❤