明日は。 | きっといつかは72

きっといつかは72

ゴルフを始めて10数年。ぼちぼち「100切り」できるようになりました。(^^) 夢の「パープレイ」まであと13打!www はたして実現する日はやってくるのでしょうか……。(^^;


明日はホーム・デイリー信楽でのラウンドです。音譜

 


今年3回目。
前回はどうだったっけと見直してみると……。

 


117(34)叫び

 


ドライバーはバカっ飛びしたものの、そこから先がまったく当たらずスコアにならなかったのでした……。しょぼん

 


明日は、どうなるかな~。あせる
最近忙しくて平日練習に行けてないので、どうなるか不安だらけです。

 


まあ、練習だと思って、いろいろ試しながら回ってこようと思います。べーっだ!

 

 


前回(4月)のバカっ飛びドライバー。

 

 

 

↓よろしければポチッとお願いしますm(_"_)m

にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ