帰省してました。 | きっといつかは72

きっといつかは72

ゴルフを始めて10数年。ぼちぼち「100切り」できるようになりました。(^^) 夢の「パープレイ」まであと13打!www はたして実現する日はやってくるのでしょうか……。(^^;


今年のお盆は帰省してました。ニコニコ
こちらで開催されてた「真夏の決戦」にも参加したかったんですけどね~。しょぼん
まあ、仕方ない。


ということで、


0817-01

こんなところに寄り道しながら……、


0817-02

こんなものを食べて途中で1泊。


0817-03

翌日、こんなところに寄り道しつつ福岡へ。


0817-04

こんなものを食べ……、


0817-05

こんなものを食べ……、


0817-06

こんなものを食べて……、


0817-07

帰ってきました。


3泊4日、いつもながらの強行軍。あせる
ほんとはもうちょっとゆっくりしたいんですけどね~。
ラウンドも入れてみたいのですが、なかなかそうもいきません。しょぼん


まだ、若干疲れが残ってますが、今日からお仕事頑張ります。グー





↓よろしければポチッとお願いしますm(_"_)m
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ