2014年第5戦「デイリー」 大荒れ関西大戦。 | きっといつかは72

きっといつかは72

ゴルフを始めて10数年。ぼちぼち「100切り」できるようになりました。(^^) 夢の「パープレイ」まであと13打!www はたして実現する日はやってくるのでしょうか……。(^^;

 


0324-01



この写真だけで、言い訳は不要ですよね。あせる
昨日・今日の暖かさを考えると、あれは夢だったのか……。
そうだ、夢に違いない。
それにしてもとんどもない夢を見たな~。しょぼん


……


なんてことを言ってる場合じゃないんですが……。あせる
3日前の金曜日は、関東からpanchiさん、MASA21さんをお迎えしての「関西大戦」でした。ニコニコ
場所は、我らがホームコース「デイリー信楽カントリー倶楽部」
昨年夏の「京都大戦」の舞台での再戦です。グー


天気予報の時点からあまりよくなかったので、まあ風と気温は我慢しようと思ってました。
行きの道中から雪がぱらぱらしてましたが、到着時にはそれも止み、panchiさん、MASA21さんとの再会を喜び、わいわいとスタートしました。
その後、あんなことになるとは思いもせず……。あせる


0324-02



2014年3月21日
 デイリー信楽カントリー倶楽部(滋賀)
 ~R.T6,516Y コースレート70.2~


前半〈甲賀コース〉
1番par4(377Y) 6(2)□ 寄らず入らずダボ発進。
2番par3(148Y) 3(2)- 6鉄で奥にオン。パーゲット。
3番par5(487Y) 8(3)+3 グリーンに上がるころから雪!
4番par4(390Y) 5(2)△ 雪の中をなんとかボギー。
5番par3(184Y) 6(2)+3 4U左へOB。
6番par4(345Y) 6(2)□ ドラ左へ池手前。
7番par4(390Y) 6(2)□ ドラ左崖下。
8番par4(361Y) 7(1)+3 ドラチョロ左池。
9番par5(539Y) 9(2)+4 ドラ左OB。

前半は56(18)でした。


着いたころには一旦上がっていた雪が再び降り始め、甲賀3番のグリーンに上がるころには大雪に。雪
グリーンはあっという間に真っ白になり、パターで転がしたボールはバームクーヘンみたいになっちゃいました。ドクロ
その後の、甲賀4番のティーグラウンドでの写真が冒頭の写真です。。。あせる


さすがにこの時期ですから、止めば地面の雪はあっという間に溶けるのですが、それでも気温はぐぐっと下がり風も吹き始めて。。。
体がぜんぜん回らなくなり、ティーショットはすべて左へ。。。叫び
5番から、左へ5連発してゴルフにならなくなっちゃいました。しょぼん


0324-03



まあ、こんな天気ですから、みなさん叩いてるようで……。あせる
ラーメンで温まって、なんとかみんなにくらいつこうと後半へと向かいます。DASH!


後半〈伊賀コース〉
1番par4(401Y) 6(2)□ ドラまずまず左バンカー。
2番par5(525Y) 9(3)+4 ドラ右林の中。
3番par4(378Y) 5(3)△ ドラ○。5Uで奥にオンも3パット。
4番par3(167Y) 4(2)△ 6鉄左バンカー。
5番par4(418Y) 6(1)□ ドラまずまず。左足上がりでアプ届かず。
6番par4(341Y) 9(2)+5 ドラ木に当てOB。
7番par5(482Y) 7(1)□ ドラ力んでチョロ。
8番par4(389Y) 8(3)+4 ドラ左。PWで出す。その後ぐだぐだ。
9番par3(194Y) 5(1)□ 5U力んでダフリ右の池。

後半は59(18)
合計は、115(36)でした。


後半もダメダメでしたね~。しょぼん
まあ、寒かったし風も強かったし、と言い訳をしておきましょう。あせる


ドライバーはよかったり悪かったり。。。
悪い時がむごすぎるのでスコアが崩れていきます。ガーン
最終の打ち下ろしのショート。
最後ぐらいはいいとこ見せようという願いもむなしく、ダフってスラって右の池。。。叫び
結局最後までいいとこナシでした。。。しょぼん


0324-04



洛北ブラザーズによる、しくまれた自作自演表彰式のあとは、京都に流れてpanchiさん、MASA21さん、shuuさん、だるちゃん、僕の5人で2次会。
話題は次第にディープになり、京都の夜は更けていったのでした……。にひひ


0324-05



たいへんな1日でしたが、panchiさん、MASA21さん、お疲れ様でした。ニコニコ
次はほんとに関東で。
そのときは、shuuさんを平○のディープな場所に連れて行ってあげてくださいね。にひひ




にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ