お久しぶりです。 | tailroad factory

tailroad factory

駆け出し木工作家の日々、作品の公開、イベントのお知らせなどを尾道から発信していきます。

ご無沙汰しております。

猫の祭典ありがとうございました。また次のイベントに向けて準備しているところです。

昨日は娘の運動会と灯り祭りに行ってきました。足がパンパンです(笑)


すごい人と車の数でゆっくり回れませんでしたが、きれいでしたよ~。娘が保育園で作ったものを発見できたところで足早に帰宅しました。息子が作ったものは山の上に設置されており、そこまで登る元気がなかったので、持って帰ってきた時に家でもう一度灯してあげようと思います・・・。



最近の遊びの様子

三連休、台風が心配ですね。うちは前回の台風でアカシアの木が折れたため、切り倒してしまいました・・・。いつの間にか2mを超えていたユーカリもどうなることやら。