誠に恐縮ながら・・・それでは僕が恋人にしたい条件をランキング形式で発表しますっ(笑)!第3位・ワンピースが似合う人第2位・ありがとうとかおはようございますとか挨拶がキッチリできる人さぁ気にならない第1位・一緒に居て楽しい人です我こそわっ! という方がおられましたらこちらまでご連絡下さい(笑)