今日で | 僕のウキウキわくわくイロイロ書いてるでブログ

僕のウキウキわくわくイロイロ書いてるでブログ

ブログの説明を入力します。

東日本大震災から2年目やな!?
復興はまだ全然進んでないみたいやな。

本間は現地に行っていろいろしたいけど、できてない状態。

義援金ぐらいしかできへんかったけど少しでも何かの足しになればなと思います。

復興まで頑張れ!!

じゃなくて、

一緒に頑張ろな!?