記事タイトルはここ♪ | 僕のウキウキわくわくイロイロ書いてるでブログ

僕のウキウキわくわくイロイロ書いてるでブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんオハヨーござんすぅ~!
 
オハヨーござんすぅ~!
 
オハヨーござんすぅ~!
 
オハヨーござん
 
オハヨーご
 
オハヨ~ぅ・・・。
 
 
 
あっ!
 
すいません今、山の中でブログ書いてるんでど~やら
 
やまびこ状態になって文字も跳ね返ってきたみたいです(笑)〓
 
 
 
ていうのは嘘で(笑)〓
 
いや~皆さん!
 
今日でこんなアホが高校を卒業してからちょ~ど1年たちましたよ~(笑)。
 
早くもあのフレーズを口ずさんでしまう歳になりました。
 
そう、あ~。高校生の時に戻りたいな~!!!
 
 
 
はい!でた~(笑)!
 
これマジですからねっ〓
 
同い年のやつもほとんど言うてすわ(笑)♪
 
僕ももう19歳ですからね!?
 
鬼ごっこがきつい歳になりました(笑)〓
 
若い時に戻りたい!
 
んで、学校に筆箱を持って行ってちゃんと勉強もしとけばよかったです(笑)。
 
卒業生の皆さん。
 
そして、卒業生の親御さん。
 
本日は卒業おめでとうございます!!!
 
今日は人生の一つの区切りを迎える日になります。
 
エッチなコーナーへ入れるようになります(笑)
 
でも、僕はこれでも人見知りなんで胸をさらけ出したおねぇさんがDVDのパッケージになってるようなコーナーにはまだ恥ずかしいので入れてません(笑)。
 
人見知りは関係あるんかわからんけどな(笑)♪
 
まぁでも先生や友達、親に感謝して胸を張って卒業してください。
 
卒業おめでと~う〓
 
 
 
 
 
あと、写真いっぱい撮っときや(笑)♪
最後に定番の卒アルの最後のページにメッセージを書くコーナーに友達が書いてくれたメッセージを写メっときます(笑)
 
アホみたいな事書いてますがちゃんとした思い出です(笑)。冷え症太郎のブログ-130301_064527.jpg