皆さんオハヨーござんすぅ~!
オハヨーござんすぅ~!
オハヨーござんすぅ~!
オハヨーござん
オハヨーご
オハヨ~ぅ・・・。
あっ!
すいません今、山の中でブログ書いてるんでど~やら
やまびこ状態になって文字も跳ね返ってきたみたいです(笑)〓
ていうのは嘘で(笑)〓
いや~皆さん!
今日でこんなアホが高校を卒業してからちょ~ど1年たちましたよ~(笑)。
早くもあのフレーズを口ずさんでしまう歳になりました。
そう、あ~。高校生の時に戻りたいな~!!!
はい!でた~(笑)!
これマジですからねっ〓
同い年のやつもほとんど言うてすわ(笑)♪
僕ももう19歳ですからね!?
鬼ごっこがきつい歳になりました(笑)〓
若い時に戻りたい!
んで、学校に筆箱を持って行ってちゃんと勉強もしとけばよかったです(笑)。
卒業生の皆さん。
そして、卒業生の親御さん。
本日は卒業おめでとうございます!!!
今日は人生の一つの区切りを迎える日になります。
エッチなコーナーへ入れるようになります(笑)
でも、僕はこれでも人見知りなんで胸をさらけ出したおねぇさんがDVDのパッケージになってるようなコーナーにはまだ恥ずかしいので入れてません(笑)。
人見知りは関係あるんかわからんけどな(笑)♪
まぁでも先生や友達、親に感謝して胸を張って卒業してください。
卒業おめでと~う〓
あと、写真いっぱい撮っときや(笑)♪
最後に定番の卒アルの最後のページにメッセージを書くコーナーに友達が書いてくれたメッセージを写メっときます(笑)
