
遊びたいけどお金が(笑)
無い・・・。
わけじゃないけど3月に友達と琵琶湖にバス釣り&バーベキュー旅いくらしいからお金残しとかんとな(笑)。
でも、またカラオケ行きたい欲が(笑)

あかんあかん。
我慢しよ!
あ~でもイマイチ気持ちが盛り上がらんから今流行りのあれを皆さんでやりましょか!?
はい!
お手を拝借!
いきますよ~!?
せ~のっ
BKB!
BKB!
BKB!
BKB!
もっともっと~!
BKB!
BKB!
BKB!
はいっ!
ストップBKB!
いや~

でも、皆さんね~。
バリバリ(B)
感じよくて(K)
ビックリした(B)
そう!BKB!
ひぃぃぇ~!!!
(笑)