よっしゃ(笑)!祝!初事故(笑)単独やけど いやぁ~だいぶバイクも僕も滑って行ったねぇ(笑)~♪40㌔ぐらいで走ってて信号が黄色に変わったからブレーキかけたらそこがちょうどマンホールがある所やって、スリップしてこけて、僕もバイクも5メーターぐらい滑って行ったとさ(笑)おかげさまで両膝デロンデロンになったわ(笑)エンジンかからんようになってんけど事故った現場のすぐ横がバイク屋やったから直して貰えたっていう奇跡な淲ついてるんかついてへんのかわからんわ(笑)