よっしゃ(笑)! | 僕のウキウキわくわくイロイロ書いてるでブログ

僕のウキウキわくわくイロイロ書いてるでブログ

ブログの説明を入力します。

祝!
初事故(笑)
単独やけどドキドキ

いやぁ~だいぶバイクも僕も滑って行ったねぇ(笑)~♪

40㌔ぐらいで走ってて信号が黄色に変わったからブレーキかけたらそこがちょうどマンホールがある所やって、スリップしてこけて、僕もバイクも5メーターぐらい滑って行ったとさ(笑)ドキドキ

おかげさまで両膝デロンデロンになったわ(笑)リンゴ

エンジンかからんようになってんけど事故った現場のすぐ横がバイク屋やったから直して貰えたっていう奇跡な淲

ついてるんかついてへんのかわからんわ(笑)ドキドキ