!?何!?明日、バレンタインとか言う行事あんの!?知らんかった~毎年なんか2月14日に段ボール箱にチョコレートがいっぱい入ったやつが家に届いくな~と思ってたらそれやってんな~(笑)・・・・・下さい(笑)!!_| ̄|〇