蒲鉾。 | 僕のウキウキわくわくイロイロ書いてるでブログ

僕のウキウキわくわくイロイロ書いてるでブログ

ブログの説明を入力します。

また、女の子みたいな顔してるなぁって言われた・・・。

_| ̄|〇

マヂでリアクションに困ります淲あせる

ありがとうございますって言うんか?

よう言われます!
って言うんか?

それとも安定の必殺、関西人のツッコミ魂みせて

いや、ちゃんとバットついてるわパー
って言うべきか・・・。

ベッキーか・・・。

言うべきか・・・。

ベッキーか・・・。

言うべきか・・・。

ベッキーか・・・。

言うべきっ・・
もうええか(笑)!?