蒲鉾。また、女の子みたいな顔してるなぁって言われた・・・。_| ̄|〇マヂでリアクションに困ります淲ありがとうございますって言うんか?よう言われます!って言うんか?それとも安定の必殺、関西人のツッコミ魂みせていや、ちゃんとバットついてるわって言うべきか・・・。ベッキーか・・・。言うべきか・・・。ベッキーか・・・。言うべきか・・・。ベッキーか・・・。言うべきっ・・もうええか(笑)!?