(笑) | 僕のウキウキわくわくイロイロ書いてるでブログ

僕のウキウキわくわくイロイロ書いてるでブログ

ブログの説明を入力します。

外国人の人って観光気分が強すぎていき過ぎてへんっ(笑)!?

なんで電車の中でパンダの帽子かぶってんの(笑)?
しかも奈良、パンダ関係あらへんがな。