高2で留年の危機に陥ってる弟が母に勉強を教わってました。
どんな問題を解いていたかと言いますと、次の数字をキログラムに直しなさい・・・。
2400㌘は何キログラム?
答えはもちろん2、4キログラム。
しかし弟の答えは・・・。
24キログラム・・・
飲んでいたコーヒーを吹いてしまいました(笑)

そしたら母が解りやすいようにと問題をだした1000㌘は何キログラムやねん?
弟は1キロ・・・

まぁ、これは解るわな。
そしたら2400㌘は何キロやねん?
弟、24・・・

また吹いた(笑)

弟は最強の馬鹿です(笑)。
そんな僕の弟がよく拝見してるテレビがディズニーチャンネルです(笑)
小学生か
本間っ(笑)
