最強の弟 | 僕のウキウキわくわくイロイロ書いてるでブログ

僕のウキウキわくわくイロイロ書いてるでブログ

ブログの説明を入力します。

僕の弟は最強だ。
高2で留年の危機に陥ってる弟が母に勉強を教わってました。
どんな問題を解いていたかと言いますと、次の数字をキログラムに直しなさい・・・。
2400㌘は何キログラム?
答えはもちろん2、4キログラム。
しかし弟の答えは・・・。
24キログラム・・・グッド!
飲んでいたコーヒーを吹いてしまいました(笑)あせる
そしたら母が解りやすいようにと問題をだした1000㌘は何キログラムやねん?
弟は1キロ・・・グッド!
まぁ、これは解るわな。
そしたら2400㌘は何キロやねん?
弟、24・・・グッド!
また吹いた(笑)あせる
弟は最強の馬鹿です(笑)。
そんな僕の弟がよく拝見してるテレビがディズニーチャンネルです(笑)あせる
小学生かパー 本間っ(笑)パーあせる