2012/12/05 | 僕のウキウキわくわくイロイロ書いてるでブログ

僕のウキウキわくわくイロイロ書いてるでブログ

ブログの説明を入力します。

まったくアニソン聞かんけど、

和田光司さんのButterflyは永遠に聴ける☆

本間ピアノバージョンとか聴いたら泣けるで(笑)!?

知らん人は聴いてみてラブラブ!

デジモン世代の俺には永遠に最強(笑)綠

世代じゃない人もぜひグッド!