2012/12/05まったくアニソン聞かんけど、和田光司さんのButterflyは永遠に聴ける☆本間ピアノバージョンとか聴いたら泣けるで(笑)!?知らん人は聴いてみてデジモン世代の俺には永遠に最強(笑)綠世代じゃない人もぜひ