僕の相方(笑) | 僕のウキウキわくわくイロイロ書いてるでブログ

僕のウキウキわくわくイロイロ書いてるでブログ

ブログの説明を入力します。

僕の相方は世間で言うイケメンらしいですわ(笑)〓
 
確かにかっこええってよう言われてるけどな〓
 
それは俺の横におるから、栄えて見えるだけやわ(笑)〓
 
そこらへん歩いてるだけやったらただの普通の人やで(笑)〓〓
 
 
 
 
 
 
あ~スッキリした〓
冷え症太郎のブログ-120401_2121251.jpg