僕の相方(笑) 僕の相方は世間で言うイケメンらしいですわ(笑)〓 確かにかっこええってよう言われてるけどな〓 それは俺の横におるから、栄えて見えるだけやわ(笑)〓 そこらへん歩いてるだけやったらただの普通の人やで(笑)〓〓 あ~スッキリした〓