しゃいあく(笑) | 僕のウキウキわくわくイロイロ書いてるでブログ

僕のウキウキわくわくイロイロ書いてるでブログ

ブログの説明を入力します。

元簿出し忘れたし(笑)

しゃあないから西大寺で 30分待って、返しに来たし炅

ついでに学科出て帰ろうと思ったけど元簿、返してもうてたから学科受けれんかったし(笑)