こんばんは。
TailoreDogsのアロママです。

暑くもなく 寒くもなく

空が高くて 青くて

この季節が一年中で一番好きです照れ

今日は港南台バーズカルチャーの
初回講座でした。


5名様でミシン2台ロック1台なのですが

皆様のご協力でミシン待ちもほぼなく

予定していたカリキュラムまで
サクサク進みました\(^o^)/

ありがとうございました。

こちらのクラスにはご夫婦参加の
パパさんがいらっしゃいますチュー

一緒に新しいことを始めるって
素敵ですねラブラブ


新しく知ること
出来るようになること 

大人だってワクワクしますおねがい

私も少しずつでも
講師として成長していきたいと思います。

なにしろ
根がうっかり婦人ですからねグラサン
失敗もたくさんすると思いますがアセアセ



港南台駅って、今まで降りたことがなかったのですが
駅前に大きなショッピングモール。



入るとすぐ美味しそうなパン屋さんの
いい匂いにやられ
帰りに買ってしまいました。

見たいお店もチラホラと
いろいろ誘惑の多いことウインク

ご訪問頂き、ありがとうございます。