雨が降ってきました雨

ワンちゃんコーデのTailoreDogs〈テイラードッグス〉です。

ご訪問頂きまして、ありがとうございます。

雨が降ってこないうちに、あさんぽ行ってきました。

今日のあさんぽファッション✨

わざわざ草むらに侵入ショボーン
前足にトゲトゲした草をつけて帰ってきました。

お洋服を着せることは
汚れ防止でもあるんです。

綺麗なあじさいを見つけたのでパチリ

上向き過ぎだって〜


ちょっと眠そう


ねぇ、早く帰って、朝ご飯食べようよ〜


帰り道、幼稚園に行く子たちに

「アイドルみたいな服着てる〜」
「可愛いわんちゃんがいる〜」

と、言われて アロマも嬉しくてしっぽフリフリ爆笑
忙しいママさんたちも足を止めてくれて
小さなお友達と仲良くなりましたハート

「可愛いね」「いい子だね」

褒めてもらえるとわんこだって 
うれしい爆笑爆笑爆笑ママもうれしいラブ

知らない人に声かけられるのも
お話しできるのも

わんこと一緒にいるからなんですよねウインク

そうだ!このスカートの商品名は
「アイドルみたいな」に決めよ〜チョキ

ありがとう〜幼稚園児の諸君ルンルン

雨とともに
寒いくらいになってきましたけれども
風邪ひかないよう気をつけて

今日もHAPPYな一日をお過ごしください。


ミンネギャラリーページ