気持ちの良いお天気☀でしたね。

ワンちゃんコーデのTailoreDogs〈テイラードッグス〉です。

ご訪問頂きまして、ありがとうございます。

梅雨入りしたはずなのに、あれ?って
感じですが…

わんこにとっては、絶好のお散歩日和。

昨日、トリミングに行って
スッキリ、さっぱりしてきて
更に爽快気分でお出かけしましたよ。



遠近法でうまい具合に
アロマのどちゅこいっぷりが隠れてます。

今日は柴犬のチョロくんと遊んだ?
遊ばれた?遊んでもらった?

チョロくんが持ってるボールが欲しくて
、欲しくて
付いて行きます。どこまでも〜



チョロくんはアロマが付いてきてるか確認しながら、走ります。


犬種を超えた友情が芽生えた?

最後は一瞬の隙をつき、アロマが奪還。

その写真は撮れませんでした、迷カメラマンですからねニヤリ

今日も楽しく遊んだね〜

レインコートは売れないけれどガーン

やっぱり、アロマが元気に走る
晴れ☀が 嬉しいママなのでした〜

minneギャラリー