こんばんはお月様

今日の東京は雨降りでした。

そう言えば、関東も梅雨入りしたみたいですね。
例年と比べると大分遅かったなぁ。

これからしばらくの間は雨の日が続くと思うと気分もどんよりしますが、テンション上げてこの梅雨を乗り切りたいと思います。

元気出していきましょー!

さて、それでは本題に入ります。

今回は、前に書いた曲の歌詞をアップしたいと思います。

どうぞご覧下さい音譜

−Revenge−

時代は我らの
この手の中にあり
ファシズム溢れる街で
誰もが彷徨う

戦意喪失
再生不能
自信過剰
自己満足

あげくの果てに理解不能で
解読不能な言葉たち

今宵は我らの
復活告げる夜
忘れちゃいないだろうな
約束を果たしに来たぜ

借りを返しに舞い戻ったぜ
さぁこの思い受け取れよ
尻尾を巻いて逃げ出すなよ
今こそケリをつける時

誰よりはやく辿り着け
遥かな高見へ
後ろを振り返るな
迷うことなく

Revenge…

by EMANONE/湊介

この歌詞は16歳の時には書いたもので、曲調はバリバリのハードロックです。

何を考えて書いたかは全く覚えていませんが、勢いがありますよね。

俺もまだ若かったなニヤニヤ

Revengeはライブでも何回も演奏しました。

当時のバンドの代表曲でしたね。

歌詞、気に入っていただけたら嬉しいです。

何時も最後までブログを読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

また、更新しますパー

湊介