こんばんはお月様

今日の東京は『梅雨はどこ行った〜!?』と言いたくなるくらい良い天気でした。

最高気温は29度。
暑かったですが、カラッとしていたせいか不快ではありませんでした。

これで湿度が高かったら最悪だったなガーン

天気予報を見ると、これからしばらく暑い日が続くみたいです。

皆さん熱中症には気をつけましょうね。

さて、それでは本題に入ります。

今回は、白山眼鏡店のメガネを紹介したいと思いますメガネ





このメガネは大分前に古着屋で購入しました。


『THE スクエア!』って感じのフォルムに一目惚れ。

迷わず購入しました。


金属フレームならわりとあるのですが、セルフレームでここまで綺麗なスクエアって中々ないんですよ。


結構珍しいメガネだと思います。


写真を見ての通りフレームとノーズパッドが完全に一体なので、恐らくビンテージだと思います。


多分、90年代頃のものじゃないかなぁ。


作りも流石は白山眼鏡店!と言った感じで、しっかりしています。


フィット感も抜群音譜


ちなみに、薄いブルーのレンズも付属していたので、サングラスとしても使えます。


かなりのお気に入りで、オンオフ問わずヘビロテで使っています。


今では貴重なメガネだと思うので、これからも大切にして行きたいと思います。


何時も最後までブログを読んでいただきありがとうございますm(_ _)m


また、更新しますパー


湊介