こんばんはお月様

今日でゴールデンウィークも終わりですね。

湊介は平常運転で仕事でしたが、それでも街の楽しそうな雰囲気を味わうことは出来ました。

皆さんは、この連休をエンジョイすることが出来ましたか?

明日から仕事の人も多いと思いますが、お互いに頑張りましょうねウインク

さて、それでは本題に入ります。

今回は、iPhoneで撮影した動画を紹介したいと思います。

犬吠埼灯台の展望台からの景色です。

どうぞご覧下さいキラキラ




この動画は、2021年11月6日に撮影しました。


前回ブログ記事の続きです。


実は俺、高いところが苦手なんですよ。


なので、灯台にのぼるか否かめっちゃ悩んだのですが、ブロ友の皆さんに素晴らしい景色をお届けしたい!ということで、展望台まで行くことに決めました。


入場料を払っていざ灯台の中へ。


途中、上から下りて来た人が『めっちゃ風が強いですよ』と不穏なことを…。


展望台に着いて外に出てみたら忠告通りで、スマホが飛ばされる〜!って感じでしたタラー


しかも、高所恐怖症の湊介は足がすくんで思うように動けない。


でも、ここまで来たからには撮らずに帰る訳には行かない!とガクブルしながら必死で撮りましたガーン


後から動画を見て思ったのですが、時間が短いですよね。


まぁ怖かったから仕方ないよね。


動画の内容もちょっとおざなりですが、それでも展望台からの絶景は伝わると思います。


犬吠埼の海も美しかった。


大げさではなく、決死の覚悟で撮った動画なので、楽しんでいただけたら嬉しいです音譜


もう、二度と犬吠埼灯台にのぼることはないだろうなぁ…多分。


何時も最後までブログを読んでいただきありがとうございますm(_ _)m


また、更新しますパー


湊介