こんばんはお月様

今日の関東は雨降りでした。

最高気温は16度。
薄着をしていたせいか、少し肌寒く感じました。

でも、明日は26度になるんですよね。

気温差が激し過ぎる。
勘弁してくれ滝汗

皆さんも体調管理には十分気をつけて。

さて、それでは本題に入ります。

本日はお休みだったので、友達と一緒に出かけて来ましたキラキラ






昨日の夜に集合し友達の家へ。

一泊させてもらいました。


朝になり車に乗り込み向かったのはブックオフプラス。


小物のコーナーを見ていたらドイツブランドのマネークリップ財布を発見!


これ欲しいなぁ〜どうしような〜と悩んでいたら、友達が『買ってあげようか?』と言ってくれたので、お言葉に甘えてプレゼントしてもらうことにしました。


機会があれば今度ブログで紹介しますねコインたち


そして!本日のメインである鎌倉大仏を見る為に車を走らせました。


湘南の海を見ながら134号線をドライブするのは、やっぱり最高ですね。


高徳院の近くの駐車場に車を泊めて少し歩きましたが、雨降りだというのにすごい人でした。


海外からの観光客と修学旅行の学生さんが多かったかな。


もちろん、高徳院の中もごった返していたので、写真を撮るのにも大苦戦タラー


しかも、雨降りで片手で傘を持ちながらの撮影だったので、余計に…でした。


なるべく人がいない瞬間を狙って撮りましたが、まぁ上出来ではないでしょうか


鎌倉の大仏さまは、いつ見ても美しいですね音譜


参拝後はスシローに寄ってお寿司を食べて家に帰りました。


友達と逢うのも久しぶりだったので、とても楽しかったです。


早くまた遊びに行きたいな。





写真は、友達が夜ご飯に作ってくれた炒飯とお好み焼きです。


美味しかったな。


何時も最後までブログを読んでいただきありがとうございますm(_ _)m


また、更新しますパー


湊介