こんばんはお月様

最近、とあるレザークラフト作家の作品にハマっています。

インターネットで偶然にその人の作った長財布を見つけて興味本意で買ってみたらすごく良かったおねがい

なので、小銭入れも買っちゃいました。

バッグも欲しいな〜と悩み中です。

長財布も小銭入れもデッドストックだったのですが、その作家さんはもう亡くなっているので、新品で手に入ったのは運が良かったです。

機会があればブログで紹介しますね。

さて、それでは本題に入ります。

今回は、前に書いた曲の歌詞をアップしたいと思います。

英詞部分も日本語に直しているので、微妙なところはご容赦を。

どうぞご覧下さい音譜

=BELIEVEー

背負い過ぎず
楽に生きればいいさ
君をひとりにはしない

涙の雨は夢を芽吹かせるから
前へ進もう
答えはそこにある

ただひたすら歩いていこう
明日へ続く道を
胸に抱いたその思いは
君を裏切らない

どうかあなた自身を信じて

誰かを愛すために自分を愛そう
胸にくすぶる痛みは
置いていこう

自分を欺くことは誰にも出来ない
迷いを捨て生きよう

目を逸らさず受け入れよう
笑顔を絶やさぬように
君が描いた物語は
未来を築いてゆく

さぁ人生の歌を歌おう
君にも聞こえるかい?

あなたに言いたい

by EMANONE/湊介

この歌詞は20代後半に書いたもので、曲調はミドルテンポのバラードです。

デモはメンバーにも渡しましたが、スタジオ練習でもライブでも一度も演奏したことはありません。

BELIEVEは、俺が作った最後の曲です。
今のところはね。

また曲を作る機会があるかどうかは、湊介のみぞ知ると言ったところです

歌詞、気に入っていただけたら嬉しいですキラキラ

何時も最後までブログを読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

また、更新しますパー

湊介