こんばんはお月様

水原一平さんの賭博の事件で、世間は大騒ぎですね。

色々な憶測が飛び交っているようですが、俺は大谷選手の語ったことを素直に信じたいと思います。

信じていた人に裏切られるのは辛いですよね。

気持ちの切り替えも難しいとは思いますが、なんとか吹っ切ってほしいですね。

大谷翔平選手が活躍するのを楽しみにしています野球

さて、それでは本題に入ります。

今回は、iPhoneで撮影した動画を紹介したいと思います。

どうぞご覧下さい口笛



この動画は、2022年9月14日の早朝に撮影しました。


朝の4時半過ぎに稲村ヶ崎に到着した時、空に一本の細い雲が浮かんでたんですよ。


で、その雲がどんどん太くなって、まるで龍雲みたいな姿に!


俺と友達は江ノ島の龍神伝説を知っていたので『あれは江ノ島から飛んで来た龍神様に違いない』と大騒ぎ龍


テンション爆上げでした。


いい歳して朝っぱらから何をやってるんだか…(笑)


でもね、動画を見てもらえば分かると思うけど、ホントに神秘的な光景でした。


龍神だなんて非科学的だと思う人もいるかもしれないけど、そう信じた方が楽しくないですか?


今でも貴重な体験が出来たと思っております。


前回ブログに登場したばかりの龍雲の写真をアップしてあるので、良かったら見て下さい。


3枚目と6枚目です。



この動画を見た皆さんにもいいことがありますようにキラキラ


何時も最後までブログを読んでいただきありがとうございますm(_ _)m


また、更新しますパー


湊介