こんばんはお月様

今日で一月も終わりですね。

お正月からもう一カ月経ったのかぁ。
時間の流れが早く感じます。

一月は色々あったけど、二月はどんな月になるかな…。

まぁ何はともあれ落ち着いて生活出来るといいですねキラキラ

さて、それでは本題に入ります。

今回は、城ヶ島で撮影した動画を紹介したいと思います。

どうぞご覧下さい口笛





この二つの動画は、タイトル通り楫の三郎山神社付近から映したものとなります。


風の音がすごい…もやもや

気になる方は音量を下げてね。


公園から見る景色はもちろん素晴らしいけど、この辺からの眺めも悪くないなと思います。


よく見てもらえると分かると思いますが、この日は海がすごく青かった波


真っ青なブルー!

とても綺麗でした。


一つ目の動画に映っている荒々しい海やゴツゴツとした岩場はまさに城ヶ島!って感じですし、二つ目の動画も臨場感があっていいと思います。


楽しんでいただければ幸いです。


何時も最後までブログを読んでいただきありがとうございますm(_ _)m


また、更新しますパー


湊介