こんばんはお月様

あけましておめでとうございます。

2024年が始まりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

俺はですね、家でまったりとしています。

じゃあ、2024年の抱負でも語っちゃおうかなグラサン

…とか言って、俺の抱負は毎年変わりません。

昨年よりも充実した日々を送りたい…それだけです。

2023年は新年早々バタバタしていたので、今年は安定した毎日を過ごせるといいな。

それと、やっぱりもっと遊びたい!
色々なところに行きたいです。

ブログもマイペースに更新していくので、今年もよろしくお願いします門松

さて、それでは本題に入ります。

今回はiPhoneで撮影した写真を紹介したいと思います。

練馬区春日町3丁目にある春日神社3です。

どうぞご覧下さいキラキラ






これらの写真は、2023年の正月に初詣に行った時に撮影しました。


1月2日の午前3時頃に行ったので、思ったとおり誰もおらず、お参りも撮影もゆっくりとすることが出来ました。


春日神社はいつも本殿に電気がついていて、夜でも明るいのですが、お正月飾りでバージョンアップした姿は、いつ見ても荘厳で素晴らしいですグッ


和を強く感じるというか、日本人に生まれてきて良かったなぁと思わせてくれる光景です。


今年も春日神社に初詣に行くつもりでいます。


願うことは毎回同じなんだけどね照れ


どの写真も気合いを入れて撮影したので、綺麗な出来になっていると自負しております。


皆さんもブログ記事を通して春日神社にお参りしちゃって下さい。


それでは、2024年が素晴らしい年になりますように


何時も最後までブログを読んでいただきありがとうございますm(_ _)m


また、更新しますパー


湊介