こんばんはお月様

今日の東京は良い天気でした。

最高気温は7度!
冬らしく寒かったです。

風が強かったから余計にそう感じたな。

まだまだ寒い日が続きますが、皆さんご自愛下さいね。

さて、それでは本題に入ります。

今回は、iPhoneで撮影した写真を紹介したいと思います。

2023年3月2日の城ヶ島です。

どうぞご覧下さいウインク

















これらの写真は、全て城ヶ島にある楫の三郎山神社付近から撮影しました。


この日の城ヶ島は風がものすごく強くて、髪とかぐちゃぐちゃになって大変だったことを覚えています。


写真、1枚目、2枚目は荒々しい海とゴツゴツした岩がまさに城ヶ島って感じ波


3枚目、4枚目は楫の三郎山神社に登って、高い場所から写した写真です。


5枚目〜8枚目も城ヶ島らしさがよく出ているショットになっていると思います。


青い空も綺麗ですよね。


8枚目は、岩と海とのバランスや灯台の配置などいい感じに撮れたので、とても気に入っています。


以上ですキラキラ


どの写真もよく撮れたかな…と。

自画自賛(笑)


楽しんでいただければ幸いです。


何時も最後までブログを読んでいただきありがとうございますm(_ _)m


また、更新しますパー


湊介