こんばんはお月様

今日の東京は晴れ〜曇りでした。

最高気温は34度。
暑かったです。

8月も3分の2が終わったんですね。
なんだか時間が過ぎるのが早いなぁ。

8月が終わると本格的な夏も終わりって感じがしますよね。

29日に友達と海に行く予定もありますし、残り少ない夏をエンジョイしたいと思います浮き輪

さて、それでは本題に入ります。

今回紹介するのは、金子眼鏡×Ron Hermanのコラボサングラスですサングラス







このサングラスは、店舗で購入しました。

ブルーを基調とした美しいカラーに一目惚れ。
迷わず購入しましたチョキ

しかも、金子眼鏡とRon Hermanのコラボ品ですからね。
海好きな俺としては買っちゃいますよね。

使われている素材は見てのとおりプラスチックです。

ブルーとクリアのグラデーションになっていて、とても美しいです。

テンプルも外側がブルー、内側がクリアの二重構造になっており、こだわりを感じますニヤリ

シェイプはスタンダードなボストンですが、キーホールブリッジになっており、おしゃれ度がアップしています。

作りは金子眼鏡が製造しただけのことはあり、非常にしっかりとしています。

プラスチック素材のサングラスにしては軽量で、長時間かけていても疲れませんし、フィット感も素晴らしいですキラキラ

街中でかけていても違和感はありませんが、やっぱりこの色なので、海にかけていくには最適ですね。

Tシャツ+短パンと合わせても、いいアクセントになってくれますし、軽装コーデをおしゃれに見せてくれます。

まさに夏にはピッタリなサングラスです。

毎年、夏にはお世話になっているので愛着もありますし、これからも大切にしていきたいと思います波

何時も最後までブログを読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

また、更新しますパー

湊介