こんばんはお月様

つい最近、YouTubeで藤岡弘探検隊の動画を見ました。

『どうせやらせでしょ〜』と思いながらもワクワクしてしまうのは何故なんだガーン

昔のテレビ番組って面白いですよね。

結局、あがっていた動画を全て見てしまいました。

また、こういう番組やってほしいな。

さて、それでは本題に入ります。

今回は、iPhoneで撮影した動画を紹介したいと思います。

6月と言えば!なアジサイです。

どうぞご覧下さいあじさい



この動画は2022年6月に撮影しました。


川沿いを歩いていたらぎっしりなアジサイが


最初は写真を撮ろうと思ったのですが、動画の方が良さそうだったので、そちらで撮影しました。


凄くないですか?

このアジサイの量。


いくらなんでも咲き過ぎだろ!

とツッコミを入れたくなりました(笑)


まぁ、綺麗だったけどね。


梅雨らしい動画を撮ることが出来ました。

これで雨が降ってたらもっと良かったかも。


俺は写真の方が好きですが、こういう風景は動画の方が伝わりやすいかもね。


2年前の動画ですが、楽しんでいただければ幸いです音譜


何時も最後までブログを読んでいただきありがとうございますm(_ _)m


また、更新しますパー


湊介