新橋店 スタッフが作る春夏のスラックス | 24150円からのオーダースーツのお店 テーラーフィールズ

24150円からのオーダースーツのお店 テーラーフィールズ

スーツ、ジャケットからシャツまで、ビジネススタイルをオーダーできるテーラーフィールズが送る日記です。
2012年9月1日に大阪 天満橋店もオープン。
東京3店舗(渋谷・新橋・神田)、大阪3店舗(北堀江・肥後橋・天満橋)、広島の7店舗から旬な情報をお届けします。

  
フレッシャーズにも最適な3シーズン素材再入荷 オーダースーツ ¥24,150~
形態安定素材の取扱いで屈指の品揃え オーダーシャツ ¥6,825~
春夏物も随時入荷中!詳しくはスタッフまでご相談ください。

新春のフォーマルシーズン到来! ブラックフォーマルスーツ ¥34,650~


新橋店いいおです。また寒くなってきました。雪もちらつく中のご来店誠にありがとうございます。今回は私いいおが今季作るスラックスについてご紹介します。


今回はとりあえずこの二着を考えています。コットンのオレンジと定番のライトグレーです。


コットンは今季流行の兆しがあるシャーベットカラーのオレンジです。派手なスラックスなので、上着はシンプルにネイビージャケットにしようと思ってます。ウールのスラックスよりも若干細めでつくるつもりです。


もう一本は ライトグレーのスラックスです。定番ですが、あえてこれを作るのには理由があります。この素材の名前は”フレスコストレッチ”糸に強い撚りを加えて織り上げることで、さらっとした質感と堅牢さが加わる素材です。湿気の多い春夏にぴったりの素材です。時期としては、ちょっと早いですが、早めにオーダーいたしました。

冬の寒さが身に沁みますが、節分が過ぎたので暦としては、春です。季節に沿う装いは素敵ですよね。新作入荷しております。春の下調べに来ませんか?