「涼しく・・?ネクタイ締めて・・・?上衣も着て・・・?」
6月から衣替えでクールビズが始まったという所も多いと思います。
しかし、その日のお仕事の内容によっては上衣やネクタイが必要な
時もあると思います。
本日ご紹介するのは写真のようにキチンとしていても見えない所で
工夫している「RED SUN」のご紹介です。
RED SUNの良さとは・・
①メッシュの裏地、袖裏(上衣)でベタつきを軽減。
②スラックスの付属品もメッシュ素材で通気性が高い。
③芯地やパットが通常より軽量の物を使っている。
この3点が「RED SUN」の大きな特徴です。
一度ご注文頂いた方であればお分かりいただけると思いますが
REDSUNで仕立てたスーツは軽く感じると思います。実際に今年
初めてREDSUNをご注文頂いたお客様には「全然違いますね~」と
の感想をいただきました。
店頭にもサンプルを用意しておりますので通常の物とREDSUNを
是非比べて見て下さい。まったく別物に感じていただけると思います。
ご来店お待ちしております。
新橋店 別府 でした。
2PANTS FAIRも今月26日まで開催中!! ↓↓↓


