いつもご覧いただきありがとうございます
ただいまオーダーシャツのオプションフェア開催中です!(5月17日まで)
オプションフェアに先がけて、実は私もシャツを注文してまして
一足先に出来上がってきたので、ご紹介(じまん)いたします(笑)
と言いながら、写真わかりづらくてすいません(汗)
まず、一発目です
右は白でコットン100%のロイヤルオックスフォードの生地で
襟はドゥエボットーニBDにして
オプションでボタンホールの刺繍糸とボタン付け糸をベージュに変えて、
貝ボタンをつけました。
ノーネクタイのときにもVゾーンが淋しくなりすぎないようにベージュで
少しだけアクセントをきかせたつもりです(笑)
左はブルーのコットンツイルでこちらもオプションで同じく貝ボタンをつけてます。
襟はホリゾンタルワイドにして、コバステッチを入れて
上品に仕上げたつもりです(笑)
どちらも出来上がりは自分としてもすごく気にいっています!
これらのオプション(貝ボタンやボタンホールの刺繍色糸など)は
それぞれ通常は¥525 の有料オプションなのですが、
こういった有料オプションを期間中は3つまで無料でお付けできます!
「いつもよりもう少しこだわったデザインのシャツをオーダーしたい」
というお客様にも
シャツを初めてオーダーしようとお考えの方にも
色々試していただけるお得なチャンスです!
この機会を機に是非
シャツの出来上がりのご紹介(じまん)は
まだ第2段もありますのでお楽しみに(笑)
以上、北堀江店 勝井でした。
