台風 | 24150円からのオーダースーツのお店 テーラーフィールズ

24150円からのオーダースーツのお店 テーラーフィールズ

スーツ、ジャケットからシャツまで、ビジネススタイルをオーダーできるテーラーフィールズが送る日記です。
2012年9月1日に大阪 天満橋店もオープン。
東京3店舗(渋谷・新橋・神田)、大阪3店舗(北堀江・肥後橋・天満橋)、広島の7店舗から旬な情報をお届けします。

皆様


いつも読んでいただき有難うございます。


さて昨日は西日本で台風が猛威を振るっておりました。


また小倉店では台風接近の為に通常よりも早く閉店にさせていただきました。


ところで最新のニューズウィーク日本版で世界ホテルランキングなる物が発表されていました。


ビジネスユース、デザインが優れた物、ビーチリゾートなど様々な角度でTOP10を


発表してました。様々な方向へ進化していくサービスを読みながら改めてどのような形で


お客様により楽しいめるお店作りをしていくのかを考えさせられました。


テーラーフィールズでもこの秋冬から始まる新しい試みがあり、現在はその最終準備で


追われています。お盆明けにこのブログで内容を発表しますので是非楽しみにしていてください。


それでは!!