お久しぶりの更新です。

今日で2学期が終わり、あと1週間ちょいで「2013年」!


前回の報告結果ですが

アマガミの一番くじは残念に一回もできませんでした><
発売してから3時間後ぐらいに店頭に行ったら、もうすべて完売でした.....


Tai*-BLOG



仕方なくネットの方でガラスの3種類は知り合いに買ってもらいました

ネタがあったのに色々と更新できなかったので
一気に紹介していきたいと思いますw

Tai*-BLOG  
Tai*-BLOG

Tai*-BLOG

Tai*-BLOG

アクセルワールド一番くじ

Tai*-BLOG


Tai*-BLOG


Tai*-BLOG


Tai*-BLOG


Tai*-BLOG

Tai*-BLOG

Tai*-BLOG

Tai*-BLOG

Tai*-BLOG

Tai*-BLOG


Tai*-BLOG

Tai*-BLOG

Tai*-BLOG

Tai*-BLOG

Tai*-BLOG

Tai*-BLOG


Tai*-BLOG

Tai*-BLOG

Tai*-BLOG

Tai*-BLOG

Tai*-BLOG

Tai*-BLOG

Tai*-BLOG


Konami Arcade Championship 行きましたー
twitterのフォロワーさんと会えて、マッチングしました!
すごく楽しい時間でした(*^ω^*)


Tai*-BLOG

Tai*-BLOG

Tai*-BLOG

Tai*-BLOG

Tai*-BLOG

Tai*-BLOG

Tai*-BLOG

Tai*-BLOG



結構最近のことだと、「神絵祭」行きました!


Tai*-BLOG Tai*-BLOG Tai*-BLOG Tai*-BLOG Tai*-BLOG Tai*-BLOG Tai*-BLOG Tai*-BLOG Tai*-BLOG Tai*-BLOG Tai*-BLOG Tai*-BLOG


Tai*-BLOG Tai*-BLOG Tai*-BLOG Tai*-BLOG Tai*-BLOG


Tai*-BLOG

Tai*-BLOG

Tai*-BLOG

Tai*-BLOG

てぃんくる先生、メル先生に会うことができ
幸せな時を過ごせました~(*´∀`*)
2人ともすごく変わった特徴ある方々でおもしろかったです。
他にはいろんな絵師さんを知ることができたり、絵を見て感動しましたヽ(;▽;)
家から会場(ポートメッセ名古屋)まで自転車で行ったのが辛かったです。
帰り暗くて道に迷い、帰宅までに3時間半ほどかかりました~
あっ、あと朝早く出たおかげで200名限定のカントク先生のクリアファイルをいただくことができました!!!

今後も絵のイベントに参加していきたいです~


を変えて......




「今妹」  買いました~!!!


予約してから5ヶ月ぐらい待ちました。

夢ちゃん、未玖ちゃん、希実ちゃん、真央ちゃん、莉ちゃん、良子さん、皐月さん、千里.....みんな可愛いくて......ニヤニヤが止まらない(//∇//)

買ってから毎日ちょっとずつやっていますが、まだ体験版のところを抜けて出せてません><

お伝えしたとおりまだ進んでないですけど
、りくとおおおおおって叫びたくなるシーン満載ですwwww

横山くんが想像していた以上にとても個性ある子でしたwwwww

あれには笑ってしまいました

今妹ネタでブログを更新出来る時は
していきたいと思います!w


Tai*-BLOG

Tai*-BLOG

Tai*-BLOG

Tai*-BLOG

Tai*-BLOG


他にもまだいろんな出来事があったしますが.....

ここらへんでwww

ではまた(o・・o)/~