今日は22日!!!

ついに「一番くじ」がやってきました。

開店1時間前に書店の方に高校のお友達と並んできます!
その後は名駅の方まで行ってまた別のくじを引いてきます~。


昨日恋チョコをリアルタイムで見てしまったせいでずっと眠かったですzzz
 
あっ、昨日、おとといと文化祭でした。
EXILEの踊りをしましたよー。結構適当でしたが、まあ良かったです^^


感じたことは

バンド演奏の音響があまりよろしくなかったです...
なんかもっと盛り上げてくれると思いましたが、

残念なものでした。

僕がイメージしてたものとかなり違いました....

来年でもその次の年でもやりたいと思いました。

練習。

あと技術が必要ですね....

授業でギターはあるし、本格的に練習していないとダメですね。

それと並行して、勉強もやって行かないといけませんね。

中間テストが近いですし

模試に備えなければなりません。

今日明後日は買い物後は
たまったアニメを見るなり、課題を終わらせましょう。

今週は勉強せずに寝たっきりなので、土日しっかり学習に励もうかな。


自分が言ったことが実行できるように行動していきますー


※前のランマチでのRiotのNEWスコアとBOOK OFFの買取
(saucer,toricoro楽しみです!!)

あとはスリーブの安売りでつい買ってしまいましたね....

おやすみ~



$Tai*-BLOG


$Tai*-BLOG


$Tai*-BLOG