今月これに費やすぞ!と決めたものがこちらです!!

「アクセルワールド」

「アマガミSS +plus」

「ゲーセン」



アクセルワールドは高校の知り合い2人と開店前に並んで

近くにある書店でやりに行こうと思っています。

予定では5回引こうかとw

B賞が当たったらいいな~って感じです。


アマガミは店舗が少なく
ビッグカメラかとらのあなの方へ行こうかと思っています。
実は金欠で^^

3000円ぐらい借りて5回+ビッグカメラポイント1200円分 2回+ あとはわかりません

予定ではアマガミは15回ぐらいやりたいとは思っているのですが....

すべては金銭的な問題です。

A~F賞のフィギュア目当てです!!!

ヒロインたちがたまらない!!!!!



ゲーセンの方は音ゲーが次作へ新稼働するもので///
jubeat saucer beatmaniaIIDX 20 tricoro

ユビも弐寺も熱い!
saucerからユビはガチでやって行こうかと思っているところです。
弐寺はちょくちょくやっていきますー


はぁ~~




お金をもっと増やさなければ!!!

$TaiLLLenのブログ