本日は本年第1回目の教室でした。

ニュースとしては、
N様が即日ご入会くださいました!
年の始めということで、
切りよくスタートしたかったそうです。

第82回謙慎書道会展初出品の挑戦者O様もご参加!
次回29日の締め切り日まで悔いのないようがんばっていただきたく存じます。

HさんとSさんもご参加。
唐代楷書の古典臨書を各自のペースでがんばりました!


当教室では、
月2回水曜日に行っておりますが、
2回ともご都合によりいらっしゃらなかった場合は、
その月は無料としております。


夕飯は病み上がりなねで、
うどん屋さんに行きました。
社長奥様ご馳走様でした。
厚く御礼申し上げます🙇‍♂️